Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

毎日お気に入りの服を着て快適?

お気に入りの服を毎日着る生活って快適!
みたいな、ミニマリストブログを読んでいて、

よく飽きないなぁと思うんですよ。

私はお気に入りの物ってあっても、さすがに毎日毎日使っていると、もうそれが当たり前になって、全然特別じゃなくなって、
何も思わなくなってしまう。

ずーっと同じ服を着ていて、よく毎日「お気に入りだなぁ」って思えるよね。。
すごい。。

最初はそうかもしれないけど、そんな気持ちは消えていってしまう。。



服への執着を無くしているから飽きない、とかじゃないじゃないですか。

執着を無くすと「お気に入り」じゃなくてもう「無」じゃないですか。

ずっと「お気に入り」でいる為には、ある程度の服に対する感情が要ると思うんですが、
どうやってそのモチベーションを保っているんだろうと…
ほんとに知りたい。
無理してないのか??


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
