Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

美術館が趣味

美術館に行って、充実して、
次の展示もまた興味があったので、前売り券を買って帰った。
美術館やっぱり好きだ。
色んな所へ行きたい。



モネの睡蓮の庭のシルクスクリーンが12万円ちょっとで出てて、買おうかすごく迷ったのだけれど
自分に管理できるか?
もし何かで傷付いたら立ち直れるか?
災害時に持って走れないし、私は絵葉書かそのようなのを飾るくらいが丁度良いかと思って買うのを止めました。
良いものなんだけど、高価だから心の負担になりそうだ(笑)
今の私には。
今は絵葉書を額に入れて飾ってるけど、すごくいいよ。
飽きたら、人に出せるし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
