Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

実家の掃除

  • CATEGORY掃除
  • PUBLISHED ON2017/ 09/ 03/ 20:22
掃除をしました。
文房具とか、もう使わない物を捨てたり、
学生時代の水筒をなぜかまだ取って置いてたりしたので(しかも3本も)処分を促したり。

なんだかすごく捨てた気がするのにまだまだ家が雑然としている。
家族にどうも言えないんだけれど、やっぱり古い物は処分して欲しいし、雑然としている状況に気づいて欲しいわ。

戸棚を開けるとぐちゃぐちゃと物が詰められていて
しかも使う予定もなさそうな物だった時は最悪。
スペース勿体無いなぁ。

家族の物にイライラする時は、自分の物がまだ実は整理しきれてない時らしいから
自分の物の整理に励もうか。



家族みんなそれぞれに出来ることはあるから感謝している。
私は捨てることが出来るけれど、他の事が出来ないから…。
捨てることが自分の役割だと思って頑張る。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
