Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

服が外に出たがっている

  • CATEGORY断捨離
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 21/ 13:20
服を断捨離して宅配買取りに出したばかりなのに、
トップス2枚、もうお役目終了かなと、またまた断捨離。

それ単体見ると可愛いんですよ。
でも、もう、私には似合わないなと。歳的にも。
昔は平気で着てたけど、首元が開きすぎ。可愛らしすぎ。
デザインもなんとなく、今風ではない。
ただのTシャツとフリルトップスだから、汎用性あると思っていたのに…時代は少しずつ変わるものだね。

首元が開きすぎてると私は貧相に見えるんです。
首が詰まっている方が良いです。

昔は似合ってたと思うわ。今まで沢山着たからありがとう。


今回はどうして突然断捨離しようと思ったかと言うと、
なんか頭の中にその2枚が浮かぶんです。
数あるトップスの中で、なぜが何度も浮かんでくる。
心の中で「もうあれは着ないな」と思っていたのか?

服も外に出たがっているのかな~と、こんまりさん風に考えて、手放すことに。

たまにあるんですよね。こういうこと。
不思議なものです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト