Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

インスタ映え?

観光地のカフェに入った時に、???と思ったこと。

デザートを頼んだら、可愛いニコチャンマークがチョコで描かれてて、そこまではいいんですが、

「食べ方を説明しますね。まず、これを写真にとってから、それで~…」

と言われたんです。
店員さんは良かれと思って言ってて、別に不快でもなんでもなかったんですけど、、、

写真に撮るの前提なんだぁ…と。。

私、インスタとかTwitterとか全くしないので
(寧ろインスタ映えとか気にするようなのが嫌いなので)


不思議だな~…
今時ってそうなんだ…と思ったのでした。




びっくりして少し固まってしまったよ。。


その後、普通にそのままいただきました。(笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
