Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

カラーしてきた

  • CATEGORY美容
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 05/ 19:28
美容院に久々に行きました。
プリンになってたんだけど、自分的に限界まで我慢した(笑
お金を使いたくなーい。

今回は、暗髪にするか、ハニーブラウンにするか、すごく迷って…
自分はパーソナルカラーがスプリングだから明るい髪が似合うはずなんだけど、私がするとヤンキーみたいになっちゃう。
本田翼みたいに爽やかになりたいんだけどなぁ。
顔がキツいのかなぁ。

迷いに迷ったけど暗髪のブルーアッシュにすることに。
透明感ほしい…と思って。

なんだかちょっと~最初は黒髪に見えて真面目な人みたい~(笑
でもアッシュだからすぐ色が抜けちゃうからいい感じになるかな~?

ほんとはただの黒!にして、カラー代節約していきたいんだけどね。
でも若くなくて黒にしてると、「髪になんにも構ってない人」っぽくなるからちょっと躊躇してしまう。
お洒落感欲しい。
ほんといつもいつも迷う。難しいものです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト