Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

Teva 届きました

Teva届きました!
どうかなどうかな?似合うかな?

試着したら…
ん?忍者の水蜘蛛??ってなりましたが(笑
鏡を見ると別に変じゃなかったです。
よくネットで見るコーデ通りでした。
ハリケーン買ったからほんとよく見るタイプですね。

ビルケン古くなったからその代わりに使おうっと!
流行ってる内にどんどん履こう。
サンダルって履き潰される運命にあるんだから、旬の内に履き潰そう。


普段ヒールが少しでもある靴を履きなれていると、このペタンコ具合にちょっと、慣れないですけど…
重心が変わるからだろうなぁ…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト