Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

今日の断捨離は、通販サイト

  • CATEGORY断捨離
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 31/ 23:32
今日、さっき、断捨離したのは、
ある化粧品のネット通販のID。
ずーーーっとID持ってたけどほぼ最近は使わなかったの。
タール色素排除だった時代から、今は許容の時代に私は入ったからね。
だからタール色素排除してるこの通販サイトはもう不要かなと。
ここのオイルだけ好きだから買えればいい。
けどそれはAmazonでも買えるんだよね。
だから退会しました。

ひとつ不要なものが減らせたね~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト