Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

三田プレミアム・アウトレット

  • CATEGORY買い物
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 31/ 21:36
三田のアウトレット行ってきたよーー

私一人だったら絶対に新幹線とバスで行くところを、一緒に行く子が車を運転してくれた。
往復運転ほんと感謝感謝です(^人^)

PRADA、ミュウミュウ、GUCCI、サンローラン、モンクレール、クロエ、セリーヌ、ボッテガ・ヴェネタ等々。
色々見て回りました。
さすがのブランド揃え。さすがプレミアム・アウトレット。

PRADAの靴めっちゃ迷ったけど、色が合わなかったから買わなかった。
昔の私なら買ってたなー。

何だかんだ私たち皆財布の紐が堅かった(笑。なんでアウトレット行ったのか)

私は個人的に一番だなと思ったのは、マーガレット・ハウエルの麻のワンピース。
これ、元は4万円越えてた。
それが半額以下で買えて、しかもすごくモノがいいから麻だけどシワになりにくいし、なんか、すごく、着心地もいいの。
すごく良い。
お気に入りだ。
麻は通常私には似合いにくいアイテムなんだけど、今年の日本の暑さには麻だ。麻ブーム(笑
ラクチンワンピースずっと欲しい欲しい言ってたけと、ここで出会えた。
丈もマキシ丈でとても良い。

あとはもう一着麻のブラウスを買い、花柄のブラウスを買い、花柄のスカートを買った。
スカートはちょっと微妙だったかなと反省。秋か春用な感じだった。でも1300円くらいでした。
やっす。シルエットはとても綺麗。
ウエストは大きすぎるので自分で直しました。

一緒に行った子が、お世辞で似合う~とか言わなくて、おかしかったらおかしいと言ってくれる子で、参考になった。
私なんかつい、似合うよ~買いなよ~とか言っちゃう(笑



すごくいい一日でした。
ただ、足がとても疲れました。これについてはまた後日。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト