Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

スターウォーズ ローグ・ワン 感想

  • CATEGORY映画
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 30/ 00:17
スターウォーズ ローグ・ワン
レンタルして観ました。


知らない人ばかりが出てきて、
それはまぁいいですが、
何となく、スターウォーズ好きが作った同人みたいな感覚。
キャラも立ってないな~。
最後みんなバタバタ死んでしまって悲しいし…
(生き残ってたら辻褄合わなくなるから仕方ないんだけど)


最後の辺しか見せ場が無かった。
何故そう感じたかというと、最後少しベイダー出てきて戦うし、CGで作ったであろうと思われるレイア姫出てくるし(感激!)、
やっぱり知ってる人が出てくると、あぁスターウォーズだ!って思うんですよね。
それを超えるくらい今回のキャラにも魅力が欲しかったところです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
