Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 感想

  • CATEGORY映画
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 23/ 22:59
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅


レンタルして観ました。

とてもつまらないなぁと思って。。
主人公に興味が湧かないし、表情が苦手。
出会う太っちょのおじさんや、魔法使いのおばさんも魅力を感じない。
幾ら多様性が求められるとは言っても、もっと綺麗な人にすればいいのに。
なんの魅力もない。

どんどん動物が逃げていくのを止められないのが苛々するし。
セキュリティがばがばやん…。

手つきと動物のCGを後から合わせたんやろなぁと丸分かり。
動物達もただ奇妙ってだけで。。

舞台がただのアメリカ。
魔法の国とか何も出てこない。
よって、世界観がつまらない。

解決したけど、はぁ、って感じ。まだ続くのかぁ…
前半特に、つまらなすぎて苦痛だった。

魔法ももっと華やかに使えばいいのになぁ。
夢がないよ。
ハリポタとは別物のB級って感じがした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
