Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

宅配買取り

  • CATEGORY断捨離
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 13/ 21:27
この前断捨離した古着を宅配買い取りに出したら、ZOZOTOWNはなんと、ほぼ買取り不可。
おいおい、ちゃんと買取り可能ブランドを送ったんですけど…?
しかもタグの付いた新品もハネられた…。

買取り可能ブランドの新品がダメってどういうこと?
意味が分からないわ。

当然返してもらい、別のところに送ったらちゃんと全て値段が付いた。

まぁそれが逆の時もある。
ZOZOTOWNの方がすごく高かったこともある。
よく分からない。。

大体返送は無料だから、気に入らなければ割と返してもらっています。

少しでもお金になれば嬉しい。
例え100円でも、誰もくれたりしないしね。
メルカリとかは面倒だけれど、
宅配買取りとか、着払いで送るだけなら全然手間じゃないわ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
