Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

服の処分が進まなくなったら

  • CATEGORY断捨離
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 08/ 17:36
最近のブログでも書きましたが、服を処分するのが滞っている。

しかも将来貧乏になるかもしれないと、不安があって綺麗な服は捨てられない。

(お金に困っている人が、「食べ物は買わないと仕方ないけど、服はとても買える余裕はない」と言っているのを聞いた)

なのでなのでとても鬱々としていて、当面できることはやっぱり断捨離の、「断」であると。

「捨」を沢山してきたから、次は「断」だという結論になりました。

買わない。

そしたらいつか服自体の執着から解き放たれて、
断捨離の「離」に行き着くかなぁ。

そうなれればいいな。。

なんだか貧乏臭い話だけれど。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
