Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

貯金を増やそう

  • CATEGORY節約
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 07/ 23:09
3月までに大体100万貯めたい。
もう上半期過ぎましたが…このままだといけない。
も~ちょっと、いやもっと、ペース上げてこう!って感じですね。
ボーナスはやっぱり使えないな。
ボーナス使わないでギリギリいけるかいけないかだなぁ。。

家計簿アプリ見直してて、やっぱりあんまり出来ていないなと。
やっぱり服を買った月はだめだなと。

年始に、今年は服を買わないぞ~言ってたのにこのざまだ。
まったく。



あとはやっぱり美容代、旅行代が多いな。
何を削るかなぁ。
化粧品の無駄使い、ストック買いはほんとやめようと意識している。
旅行は行きたい。人生の喜び、
といっても小規模旅行だけれど。

やっぱり減らすべきは服。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
