Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

最近服の処分が進んでない

  • CATEGORY断捨離
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 06/ 23:11
家族がTシャツを処分していた。
もう色褪せたものやくたくたのもの。
どうしても合わせにくいもの。素材が厚いもの。

人が捨てているのを見るのも好きだ。


自分はまだ服が沢山あるし、着ていないものもある。
だけど捨てられない。
これからの人生でもし服を買えるお金がなくなってしまったら、これらを着れる。
もし捨ててしまったら着れる服がなくなる。
とか、未来の心配をしているの!
馬鹿馬鹿しいけど、どうしても今はそう考えてしまう。。
買ってそれほど着てないからキレイだし勿体なくて…
買うのが悪いんだけどね。

なかなかスパッといかない。難しい。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
