Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

化粧品のラデュレ初の買い物

  • CATEGORYメイク
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 21/ 23:20
いまいちのキャンメイクのシャドウを手放しました~
オレンジ系なんですが、どうしても顔に合わず…オータムカラーなのか??
塗るとちょっと顔が怖くなってしまうので。


そしてラデュレのリップを買いました。
久々に店員さんに塗ってもらった。
親切な方でした(店員さんなんだから当たり前か)
いつもドラッグストアかロフトで一人でマイペースに選びながら化粧品買うので、店員さんとはうまく話せなかったかもーー恥ずかしい。。

2色で迷いましたが最初に目についた方にしました。
大体最初にいいと思ったのが良い。
ピンク系です。
毎日オレンジ系を塗っていたので、なんだかとっても新鮮です。
顔に馴染んでいるか??
うーん、ちょっと発色良すぎて微妙かもです。
でも「ラデュレな~可愛いな~いいな~」といつも思っていたので、買えてよかったです。
しかも安かった。2700円。
そして良くも悪くも落ちにくいです。

もうそれで買い物満足したので、他にシャネルとかディオールとかの前を通っても何も欲しくならず。
物欲全然刺激されず。
昔は気になればすぐ買っちゃってたのになぁ。
ちゃんと満足できるものだけを買えるようになったなぁ。


ラデュレって黄色いチークあるんですけど、じーっと見てたら「気になりますよね~」って言われて
「気になります!」って答えて(笑)塗ってもらいました。
他のチークに重ねる感じらしい。そりゃそうだよね。
でも目とかに付けたらどうなんだろうな~?
可愛いかも??
オレンジとか赤とか黄色とか、アイシャドウに使って似合うようになりたいなぁ。
完全にドーリーなメイクですが…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト