Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

メイクを変えるって難しい

  • CATEGORYメイク
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 19/ 22:31
昨日の夜な~んかモヤモヤして仕方なかったので、ブレインダンプしてみた。
ノートに思ったことを書き綴る。
徒然です。
そしたら眠れる。
そんなことが多々あります。
紙に書くって大事なんだなぁと思います。
自分の思考はこうなんだ!って、自分で考えてることなのにその時初めて分かる。
すごく、不思議だけれど。


あとはAKB総選挙で結婚発表した子が可愛くて可愛くて、メイク真似したいなぁと(笑
今朝アイライン黒でくっきり引いてみたら、表情のない人形のような(悪い意味で)目になってしまって…

私はあの子のように目がでかくないので…

うーん難しい

下瞼は涙袋をかなりはっきりと作ればいいのは分かるんだけど、
上瞼は何色を塗ってるんだろうなぁ。。
今日はラメを塗ってみたものの目力が弱かった…

とりあえずキラキラさせる白系を涙袋用に買いたいな。

メイクを変えるってなかなか自分に合うようになるまでが難しいんだけど…
明日も頑張る(笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト