Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

AKB総選挙

AKB総選挙途中から観てました。
アイドルとか見てたらほんと可愛いし、なんだか若い子がきゃっきゃっしてるだけで可愛いし見ちゃう。
もうだいぶ知らない子達ばかりでしたが。
一時期はほぼ顔と名前一致してたくらい好きだった。
市川美織の研究生時代とか大好きだった。


5位の子は愛嬌ある顔でいいと思います。
昔みたいに個性のある顔を揃えた方がみんなに覚えてもらいやすくて良いと思います。
新しい子達はなんだかみんな同じに見えて覚えられなくて残念。
モー娘。もだんだんそんな感じになっていったよね。

結婚発表おもしろくて…
良かったと思います。

批判している人多いけど…若いのかな?
真面目か!(笑)って思う。
運営知ってたんでしょ。
全部秋元さんのシナリオ通りだよ。
何でもいいんだよ。話題になりさえすればいいの。

ファンの人たちはもっとそういうシステム的なことを、いい加減分かった方がいい。

それに誰しもいつかは卒業⇒誰かと結婚でしょ?



にしてもさすが関西のメンバーはノリが良くておめでとー!って言ったりしてて面白かったです。
古参のメンバーは不愉快な顔してたけど、それすらも運営に踊らされているので、かわいそうだけど。


正直まゆゆの卒業発表だけでは一般には話題性無いと思うから、久々にとんでもない出来事があって良かったと思う。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
宮脇さくらさんは最初誰??と思ってしまって、スピーチ中もじっと見てたけどやっぱり誰??
顔を変えすぎてほんと無個性になってしまいましたね…
そりゃーキレイにはなってるけど…
キレイになればいいのか?って話で。
色々とざんねん
スポンサーサイト