Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

化粧品を使い切る努力中

  • CATEGORYメイク
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 17/ 23:56
特に色々捨てて~って言うものはあんまりない。
もう片付け続けて、捨てるのが終わったというか。

最近は「使い切る」というのに重点を置いています。
この前ナチュラグラッセのコントロールカラーを使い切りました。もう何年もの?3年くらいか?
早く使い切らなきゃねー化粧品。。
ベースメイク買い過ぎててまだまだある。

昔は気になるのがあったらすーぐ買ってた。
で、溜まっていって、一気に捨てる…みたいにしてた。
だめだねぇ、よく考えないと、、

あ、ていうか、考えすぎて、化粧品に執着しすぎて増えてたんだから、執着を無くせばいいんだよね。
化粧品の雑誌とか、買わない方がいい。
どんどん欲しくなるし、際限なく新作は出るし。
キリがないからね~。
あんまりあれもこれも買ったってキレイになれるわけじゃないんだから。
今あるのを使い切ってから、「次何を買おうかな~わくわく」ってする方がいい。
先に先に買って、「あ~早く使い切らなきゃ~劣化する…」って思う方がストレス。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
