Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

Amazonの購入履歴

Amazonの購入履歴で何年も前のを見ることが出来る。
12年前とか見てみたら、
「あぁ、間違いなく『私』がそこにいる」
と思った。
感傷的なのかな。
私がいるんだ。
こういうの読んだ。こういうの好きだった。買った買った、うん。
って、間違いなく私なんだけど、今と記憶がうまく繋がらないというか。
私という別人を見てるかのよう。
10年以上前の私は私なのだろうか。
連続しているはずなのに腑に落ちないな。
違和感。
でも懐かしい私がいるんだよなぁそこには。
購入履歴だけで感傷的になる。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト