Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

週末片付け

  • CATEGORY掃除
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 30/ 21:37
週末は祖父母の物の片付けをしていました。

まず植木。
雑草??しか生えてないよ?っていう鉢が何個もある…
全部ひっくり返して中身を出して土にならして、鉢は貰った。
それだけでも敷地がかなり広くなった気がする。
なんで放っておくんだろうか…

あとは古くなった造花の置物。
手作りの貰い物らしい。
困るよね好意でくれるんだろうけど…
だから新しそうなのは残して汚れていたのは処分。


自分の物もちょこちょこ処分。
昔のポイントカードとか。
あとは服やベルトも。
ベルトはよーく見るとビジューが取れたりしてた。
なのにずーっと捨てられないでいた。
何年だろうか…13年くらい前に買ったのかな。
もう絶対に8年以上は付けてない。10年かも。
なんで捨てられなかったんだろうねーー。
今となってはそう思う。

「また使うかも!」ってずっと思ってたけどそのまま10年が経つという…。


あとは薬箱が何故かダイニングテーブルにずっと設置してあって狭いので移動したり。
食事の時かなり圧迫感がありました。
無くなってスーーッキリ!
ダイニングテーブルには食べるもの以外置いちゃダメだと思うの…

家の片付け毎週少しずつ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト