Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

ちょこちょこ捨ててます

  • CATEGORY断捨離
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 21/ 19:24
部屋をスッキリさせたくて、何か捨てるものはないかないかと、ウロウロしていました。

小さい机を置いていたんですけど、その上に乗っているものを収納したり他の棚に乗せたりして、机自体を無くした。

そして、昔流行っていたニーハイソックス。
もう使わないなと思って処分。
買い揃えたものの、長い間は使えなかったな~。

あとは高校時代から大事に大事に(笑)とっていた、
コスメデコルテのアイシャドウを処分。
グレー系のパレットで、かなり目が大きく見える。
とにかく目力!な、学生時代はいつも付けていました。
でも、もう10年以上経っているから…さすがに劣化が気になって付ける勇気がなくなった。
友人の結婚式とかには出番あったんですけどね、、ここぞという時。
でも、さすがにもうね。
なんだか今日久々に付けたら臭いような感じしたしね(怖い)
グレー系は最近、普段使いにはしていませんしね。
今は茶系です、



それくらいしか、捨てられず。


もっとこう、わ~~!っと沢山捨てたいんだけどな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト