Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

服に対する執着そのものを無くす

今月服を一着買ってしまいました。
どうしても、黄色のスカートが欲しくて。
でもなぜか店を見て回ってもなかなか欲しいのが見付からないし、ウエストが大きい。
なので通販で買ってしまいました。
もう、検索検索で…
しかも綿素材のを探しに探し…
なんとか、ウエストゴム、綿混、黄色のフレア。のスカートを見付けることが出来ました。

私の経験上、通販て失敗が多すぎるんですよ。
イメージと素材感が違った。色が違った。サイズが合わなかったとか、ほとんど失敗、

どんなのが届くかドキドキ。

まあまあ許容範囲かなーというのが届いた時の印象でした。
ちょっと色がオータム系かなと。。
あとウエストゴムでも大きかった。。
ゴムが伸びないまま腰骨でやっと止まるという…
でも、フレアー加減は良かったし、丈もちょうどミモレで良かった。
返品か~?うーん?と迷ったけど、ウエストは自分で縫いました。
そしたらいい感じ。
着やすいです。
黄色っていいですね。
もちろんスプリングっぽい黄色だともっと良かったんですけどね。


完璧じゃない洋服なんて持つべきじゃないとか思われるかもしれませんが、洋服そのものに対する執着を無くしていけば、そんな拘りがなくなりました。
完璧を求めるとなかなか生活していくのが厳しいですね。

何回か着ましたが、シルエットがいいし、とても今っぽくてお気に入りです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト