Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

好きだったアイシャドウもう売ってないよ~

  • CATEGORYメイク
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 12/ 22:34
ヴィセのシャドウを買い足そうと思ってドラッグストアに行きました。
オレンジっぽいパレットとピンクと迷って、
危うくどっちも買いそうになりましたがちゃんとピンクは諦めました。
「ピンク?いやいや目力無くなるし、手持ちのキャンメイクにピンク色あるし。」と。
昔ならどちらも買っていたな。
自分を制御できるようになりました。

でも、でも、
その新しく買い足したのが、違うんですよね~😣
ラメがひどい(笑
ギラギラです。。
今流行りなのかなきっと。それにしてもひどい(笑
こういうのって買って何回か使ってみないと分からないし難しいですよね。

私が好きだったやつはもう売ってないしなぁ…
一個前のを買おうかなぁ。。
またジプシーが始まる。

化粧品が溜まってしまうのって結局ジプシーだからなんですよね。

私は断捨離し続けて、化粧品も随分処分できたかなと思っていますが(まだ途中ですが)、
徐々に執着心や完璧主義が無くなって来るので大分ジプシーも治まってきてはいます。
スキンケアのメーカーはもう決めれたし。
チークもそこまで執着しなくなった。

でも、アイシャドウとリップはまだだな~
これ!っていうのに出会いたい欲があります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト