Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

写真の整理 続き

  • CATEGORY掃除
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 01/ 23:28
昨夜、写真を選別してシュレッダーかけました。
今日また同じものを見直していると、段々もういいかな…と思って、どんどん捨てれました。
理由は色々で、
写り悪い。私へんな顔だな。これももういいか。景色だけだしな。これもよく分からない所を撮ってるな。など。
ディズニーのパレードの写真も何枚もは要らないし。
執着がどんどん薄れております。

明日もう一度見直したらまた減るかも。
その次に見直したらまたちょっと減るかも。

ん、なんかこれ、服の断捨離の時と似ている。
時間をかけてどんどん減っていく。
ということはまだアルバムに収めない方がいいのかなぁ~
いちいち取り出すのめんどくさいし。

でも、枚数決まるまで待っててもキリがないから、ある程度したら仕舞わなきゃな…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト