Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

写真整理 少しずつ少しずつ

  • CATEGORY掃除
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 30/ 22:45
が、頑張りました。
ちょっと頑張ってみました。

取り合えず旅行・友人の写真系の要らないものをシュレッダーにかけた後、思い出の写真に取りかかりました。
私のいい写真は残す。
景色だけは相当いい写りのじゃないと残さない。
相手が写ってるのは、、
もう今の私を幸せにしてくれる人じゃない。
処分します。
まぁ写真見るまで顔も思い出さなかったし。

見たらとても朗らかに写ってたから情が湧いたけど。
相手は変わってしまった。

こんな仲いい時もあったよね。
それでも踏み切れなかったのは、それはそれなりの理由が当時から明らかにあったからだ。
たからお別れは仕方ないんだよ。
努力したって満たされなかったし、満たしてあげられなかったでしょ。
さようなら。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト