Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

写真整理 少しずつ

  • CATEGORY掃除
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 30/ 20:01
写真の整理。
思い出した時に少しずつ進めております。
今デジカメやスマホにある分はこの前現像したので、
あとはアルバムに入れていくだけなんだけど
まぁ、量が多い。

友人の結婚式は結婚式で1つのアルバムにまとめたくて、
それだけは今日出来ました。
厳選して厳選して、ピンぼけは処分。
似たような物は処分。
きっちり1冊に納まるように。出来た。

なんだかなー、今もう絶交…とまではいかないけど、もう会わないだろう友人の分も、幸せそうな写真を見てると残しておこうってちゃんと思えるね。
色々思い出してちょっと複雑。



そして最後に封印していた、悲しい思い出の写真となると…
あぁ、もう、どうしていいか…分からない…
ってなってしまい。手付かず。。。

普段何も思わないのに、写真を見たら思い出してしまう。
楽しそう。その時に、その人は何も悪くないから。
私もその人も笑っているから。

ずっとその場所で笑っていられればいいのにね。
時間だけ過ぎてみんな変わるね。
普段は恨みしかないのに、写真はすごいね、楽しいことも全部思い出すから。

時間を切り取るって…すごいね。


そのまま封印してしまった。
その笑顔をどうしていいか、今の私には分からない。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト