Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

服が一着増えました

  • CATEGORY買い物
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 29/ 20:04
落語を観に行ってきました。
林家たい平さんが面白いよ~
落語は初めてじゃないですが、たい平さんは初めて!
相当面白いと聞いていましたが、最初から最後まで一番面白かったです。
センスもあるんだろうな~。



そして、今日、服が一着増えました。
ちょっときちんとした席へ出掛ける予定があったので、その日用の紺色のジャケットを…
手持ちの服でも何とかなったかもしれません。
しかし、断捨離してからというもの、「今使う!服」はあるのですが、「きちんとしたお出掛け用」となると無く…
なので買って良かったかなと思います。

ちゃんとSとMと試着。
Sはもう、ほっっそ!となってしまったので、細さカバーのためにMにしました。

私は骨格診断ウェーブなので、ジャケットはあまり似合わないのですが、
買ったものはボタンがビジューで可愛い印象になっていたのでセーフ。

他にも色々見ましたが、難しいですね。
だいたいサイズが大きすぎたり、若すぎたり。
昔はこういうの着てたなぁ、でも今は無理!若作りになる!とよく思います。
着る服ないわぁ。困ります。
まぁ余計なものを買わなかったということで良しとします。


今日は服が一着増えてしまいましたが、厳選したし、使う予定があるということで。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト