Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

他人目線で部屋に入ってみる

  • CATEGORY掃除
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 23/ 22:54
今日は髪を染めれた。
すごく色褪せていて、伸びていたし気になっていたから良かった。
髪の毛は気になり出すと毎日のように気になるので。
今回はピンク系の色にしました。
春ですしね♪

あとスマホの中の画像をやっとプリントできた。
ずっとやりたかったけど面倒で出来てなかったこと。
写真はアルバムにするよりデータ化するって定番だけど、私はどうもそれがしっくりきません。
パラパラめくりながらじっくり見たい。
画像だと小さいけど、プリントしたらまた違って見える。
スマホで写すととても綺麗ですしね。
またこれを分けてアルバムに収納するのが大変だ~💦
でも、やっとやっとプリントまで出来たので…いつになるか分からないけど頑張ろう。

こまめにしないとほんと面倒だなと思いました。



あと、今日捨てたものは、

・買ってだい~ぶ経った下着。
・期限の切れたDM
・古いファンデーション


少しだけど捨てれるものがあったね。
クリアファイルとかフィギュアとか、もう読み返さない本とかも売ったりしています。ちょこちょこと。

そして、部屋をもう少しスッキリさせたくて、
「はじめて部屋に招かれた人」という気持ちになって部屋に入ってみた(笑
ちょっとごちゃごちゃしてますね~って感じだったので、物を移動させたり、拭いたり、コットンを毎日使うわけじゃないから引き出しにしまったり、薬は薬で箱に分けたり、

少し前よりマシになりました。
そんな視点で部屋に入ってみるのお勧めです。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト