Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

La La Land 感想

  • CATEGORY映画
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 22/ 23:04
La La Land観てきました。

以下モロにネタバレです。




ミュージカルについては、小さな頃から劇団四季や舞台を観て育ってきたので、何の違和感も無かったです。


最初のシーンで楽しい感じだな~と思って、なんとなく観る前からも、こんなカラフルで楽しく華やかな映画なのかな?と思い込んでましたが…

意外に古典的な内容でしたね。
じっくり観るタイプの映画でした。

よくある二人、よくある結末。
どうしてアカデミー賞候補になったんだろう。
何が目新しかったのだろう。

決して嫌いではないけれど。
観て良かったんだけど、例え観なくても、私は何も変わらなかったかな。
という感じでした。
(ほんとに、嫌いではないんだけれどね。)

もっと私があの二人を好きになれれば、「愛しているのにどうして報われないんだろう」と感情移入できたんだと思う。
号泣だったと思う。

でもそこまでのめり込めなかった。
キャラクターに魅力を感じなかった。

あと女優さん、個性的な顔過ぎて。。
目が、なんというか、うん、個性強いなぁ~ってずっと気になって。。
今時の女優さんって所謂、美人!っていうのじゃなくなってきてるよね。
外国の映画観ててほんと思う。
なんだかモブの方が綺麗だし、この人が何故女優で大成功??と思ってしまった。
違和感。ひたすら違和感。
ほんと一般人の顔に見えた。
せめてもうちょっと可愛いとか、愛嬌あればなぁ~。


二人とも最終的にトントン拍子に成功していくし、なんだかな~。
女優じゃなくて脚本家で成功するのか?と思ったら結局女優かぁ~と。

愛してるのに一緒にはいられなくて、別々の道に進むって、
よくあるパターンよね。


元々イメージしていたものと違いすぎたかな。
色んな人が沢山歌って踊って、楽しく愉快!ではなかった。
そういうのを期待しなければ普通の映画です。
あくまで、普通の。

有名な映画観て良かったな。とは思うけれど、
心が揺さぶられるとかは無かったな。。



「この映画好きな人にはごめんなさい」なんて書くくらいなら、最初からレビュー書かないので、
色んな意見があるということで。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト