Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

ミュウミュウ売りました

  • CATEGORY断捨離
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 18/ 17:09
ミュウミュウの鞄。黒色。売りました。
3000円でした~。
家にある時はそんなに思わなかったけど、お店の人と見てるとかなりボロボロでした。
ここがこんなにボロボロで剥げてきてるし…うーんって言われながら売りました(笑
ミュウミュウのこの素材はね~剥げてくるんだよね、とも言われました。
確かに買った当初からそんな予感はしていましたね。
考えものだなぁ。


持たなくなって3年くらい?
なのに何故持っていたか。

いつかまた持つ!って思っていたから。

でも結局、新しい鞄ばかり使うのです。
気が変わって復活とか、なかったのです。
やはりどこかで古いなぁ~…今更感があるなぁ…って思ってたんだろうね。

あと、結構本気で、将来子供が持つかも!って思って処分できなかった。。
今考えると、子供がブランドに(その中でもミュウミュウに)興味を持つかなんて全く分からないし、古いのを持ちたいかなんてまたまた分からないですよね。
それに、子供だって新しい鞄持ちたいですよね。
いくらボロボロでもブランドなら何でもいい!っていう子供に育って欲しいか?
いいえ…ですよね…。

売ってから初めてそう思えました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト