Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

家族の靴も断捨離でゴミ袋いっぱいに。

  • CATEGORY断捨離
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 16/ 21:32
今日の靴の断捨離で、全出しした靴をそれとなく家族にも見せながら「要らないものない?」と聞いたら、自分の靴を一つ一つ見てくれて、私よりも沢山処分の靴が出てきました。

下駄箱って私の靴だけではなく、皆のでいっぱいになっていたから…
かなりスッキリしました。

断捨離の切っ掛けになって良かったです。


やっとやっと、あちこちに散らばっていた私の靴が、一つの所へ収まりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト