Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

靴を断捨離

  • CATEGORY断捨離
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 16/ 16:47
靴を全出ししました!
数えると31足もある。

色褪せたブーツ
ボロボロサンダル
もう履かないロングブーツ(重い)
似合わないコンバース白色
を手放します!


思いきって全出しして良かったです。
下駄箱に入ったままだとボロボロ加減に気づかない。
ちゃんと出してよく見てみたら…こんなに表面が剥げてた!とか、ありました。


それでもまだ27足だ。
履いてないな~っていうのはあるにはあるんだけど、なかなか。。

スニーカーが似合わないので手放してもいいんだけど、1足くらい持ってても…って思ってしまうんですよね。

コンバースでも少し底の厚いものだと似合わないんだけど、底が薄くてぺらっとしている方がまだマシでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト