Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

デニムが似合わない

デニムが苦手です。
すごく似合わないです。
骨格診断でウェーブなので似合わないのは分かっています。
今は全く穿いていません。
足がまじで短く見える。

でも4本持ってます。
サイズが合うのが貴重だから…!という理由です。
(23インチだったりするからなかなかサイズが無いのです)

4本は減らした方です。
元々はもっともっと持っていました。
15本以上は持っていました。
大学時代はデニムすごく流行っていたのです。
買ったね~色々。
セブン、シマロン、ディーゼル、ヤヌーク、AGなどなど。
トゥルーレリジョンは高くて買えなかったね。

その時は普通に穿いてたんだけど、だんだん出番がなくなって、減らして減らしてやっとこれだけ。

でもその内1本を昨日穿いてみたのです。
まーー違和感。なぜならローライズだったから!忘れてた!
買った当初はローライズが当たり前だったのです。
ローライズ以外なんて、ダッサ(笑)って感じの時代でした。

ちょっと手を挙げたらインナー見えるし、なんだか固くて座ると締め付けられて、穿き心地悪いし。
さようならリプレイのデニム…
高かった気がする。三万ちょっとくらいか。

着てみると違和感とか分かりますね。
着てみるの大事。

デニムってなんだか、1本は持ってなきゃいけないという思い込みがある気がする。
分かっているのよ。そんなのにとらわれなくていいって。
でもあと3本…Leeとヤヌークとタバニティまだ捨てられない。
着るのかなぁ、うーん、
まだ捨てられないや。


骨格診断ウェーブの人はスキニーが似合うってどんな本にも書いてあるけど、そうかなぁ?
ただでさえO脚多いのに、ピッタリしたデニムなんて穿いたら余計に脚の曲がってるの目立たないか??
うーん。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト