Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

本日処分したもの

  • CATEGORY断捨離
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 09/ 23:05
本日の、自分の物の断捨離



何年も前に貰ってたもう飲まない薬。

昔の映画や舞台のチラシ(好きだけど、今どうするかと言われたらどうにもしないから。)

ハード過ぎて似合わなくなったアウター

白いシャツ(白シャツ一枚しかないけど、化繊は汗が逃げないから着心地が悪い。あと透ける。)

化繊のインナー(綿が欲しい)

無理矢理使ってたヘアスプレー
(貰い物で使えるから取って置いてたけど、無理矢理使ってるなぁと今日思った。スプレーはガス抜くの時間かかった~。これ絶対一生使いきれなかったわ。)



こんな感じですね。
衣替えをしたけど、うーん着なかった服沢山あるなぁと思いつつ、なかなか処分まではいけない…
普段使いし難いけど、デザインは好き。とかね。
ほんとーに、少しずつ少しずつは減ってるんだけどね~。
断捨離初期の頃のように大量にはいかないね。もうね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
