Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

マグカップ捨てて良かった。靴下を捨てなくて良かった。

  • CATEGORY断捨離
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 04/ 22:12
古いコスメデコルテのアイシャドウ、昨日の夜痒みが出たので捨てようか迷い中です。
最近は花粉症もあるのでこれが原因かどうかはまだ分からずなのです。
見極めていきたいです。
まぁ古いのは古いのですよ。だいたい大学時代だから、10年前のかな??😣

さすがに匂いに違和感のある口紅を今週捨てたよ!



断捨離中に黒い靴下が大量にごろごろ出てきまして、
でもそれは捨てなかった。
毎日仕事にはいていくから。
結局徐々にボロボロになって自然と減っていった。
これは捨てなくて良かったと思った。
また綿の靴下を買い足さなきゃ。


嫌いなマグカップこの前処分したからマグカップ選ぶ時、めっちゃ快適になった。嫌なものが目に入ってこない。
るんるんですよ。ダッフィーのマグカップ超可愛いもん。
満足感しかない。


でもカフェインレスのアールグレイ飲もうとしたら、味が…香料!って感じでちょっとショック。
人工的に味をつけるな~って思います。
違和感ある味だわぁ。


あと今日クッピーラムネを買ったら昔の味と違ってて大ショック。。
なんだかブドウが濃い。見た目も少しちがう。
あのほろほろとした食感、マイルドな色、全然ちがーう。
昔ながらの味がなくなるなんてね…ほんとショックでした。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
