Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

エトヴォス処分

  • CATEGORY断捨離
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 30/ 13:15
エトヴォスのアイシャドウパレット処分しました。

ミネラルコスメ特有のツヤは出るけど、色がすぐ落ちてしまう。
朝塗り立ては綺麗だけど、いつの間にか色がなくなってラメだけになってしまう。
涙袋の白色が無くなってしまうのは私的には致命的だ。

あと、自然とアイシャドウがケースから浮き上がってくる?
とんどんケースから出てきて、この前とうとう粉々になってた。
落としたりしてないのに…
こんなことってある?

そして、石鹸で落ちるって書いてあるのに、まぁ落ちない。
ミネラルコスメのあるあるですが。
色々使ったけど、石鹸だけできれいに落ちるのなんて見たことないよ。



シャドウ他にいいのあるし、使いにくいのをいつまでも持たなくてもいいと思うので、処分します。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
