Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

色々売るぞ~

  • CATEGORY断捨離
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 29/ 22:40
詰めた詰めた。
段ボールに服やら鞄やら、最近のブログで処分と決めていたものを詰めた。
あとは送るだけだ。

気に入って買ったのに着たら似合わなくなったもの、あるね~。
ピッタリしすぎる服も今ではもう恥ずかしくて着れないや。

段ボールに詰めてると、あ!あれも!これも!って3~4個思い付いたりしました。
アクセサリーもう使わないのあったな~とか。
母が良い宝石を色々持ってるので、もうオモチャみたいなネックレスはあんまり要らないな…とか。

あとは、なんとなくオーラを感じなくなっている服を詰めた。
着古して少しヨレていたりすると、これを着る自分がくすんだオーラになる気がして。。

なんとなくあるよね!そういう感覚。

スカートだいぶ減りました。
ワンピースがかなーり減っているので新しいの欲しいなぁ。
また、次の冬にね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
