Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

チークを捨てます

  • CATEGORYメイク
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 20/ 08:43
チークです。
いつも量が多くて困っているチークです。
もうね、タール色素無しのチークがあと2個なんだけど、
処分することにしました。
塗ってもどうしても、キレイに見えないのです。
「パウダーを、そこに塗りました。色つきの粉です。」って感じに付くから(笑)
やっぱり色身もケミカル物には叶わなかった。

今はキャンメイクで満足。
安上がりだけど可愛いよ。


「まだ使える。勿体ない」と思っていたけど、量が多くて全然無くならないし、
無くなるの待ってたらいつまでたっても新しいの使えないし、
満足度の低いまま時が過ぎてしまうと思いました。
それより潔く処分して、満足しながら化粧しようと思いました。

考え方も変わるなぁ。
でも処分して良かったです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト