Welcome to my blog

周波数帯とヒメニズム

ARTICLE PAGE

危ないところだった

  • CATEGORYメイク
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 20/ 08:34
モテライナーの限定チェリーチーク
ピンク色のアイライナーなのですが、可愛いな~と思って店頭でサンプルを塗り塗り…
んん?あんまり出ないな~。みんなに使われてもう少ないのかな?
買おうかなどうしよう、と思って裏面を見る。
「全成分」の一番最後に「カルミン」。。
あっぶなーーー!!
危うくアレルギー反応起きるとこだったぁ!
そ、そうだよね、ピンク色は自然派ブランドじゃなくても入ってることあるもんね…気を付けなきゃ…
サンプルかすかすで出なくて良かったぁーー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト